心理学ほげほげ勉強日記

東京福祉大学の心理学部、通信教育課で学ぶ男のブログです。三十路にしてふたたび大学に通うとは……どこへ向かおうとしているのかはともかく、勉強したことをまとめるです。

早稲田の修士入学試験(過去問)

引き続き、大学院リサーチ……最近は通信じゃないほうも探してみている。

 

早稲田の大学院は入試問題が公開されている。2011〜2014年度ですね。心理学は文学研究科というリンクからいけます。

英語は普通レベルか。心理学の設問は……全然答えられねえwww こりゃまだまだ勉強しないとね……orz 受験は1年遅らせて勉強しようかな(∪ ´ω` )

 

文学研究科|過去の入試問題|大学院入試概要|入学センター|受験生の方へ|早稲田大学