心理学ほげほげ勉強日記

東京福祉大学の心理学部、通信教育課で学ぶ男のブログです。三十路にしてふたたび大学に通うとは……どこへ向かおうとしているのかはともかく、勉強したことをまとめるです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート出してきました

また大雪ですね((((∪ ´ω` ))))どこまでもーかーぎーりーなくー!降り積もるゆーきとー レポートへの想い!!((((∪ ´ω` )))) 年齢がばれる!globeなつかしすぎだから!まあばれてもどうということもありませんがね。 という話はともかく、レポートは1日早め…

レポート提出日がやってくる

今日は13日。レポート提出日まであと 2日 なんということでしょう こないだ正月だと思ったのに((((∪ ´ω` ))))月日はやすぎ……雪の影響もありそうだから早く書きたいんだけど……粘るか来月の自分に賭けるか考えちう((((∪ ´ω` )))) でも 来月の自分は信用できな…

台風・大雪でのスクーリング中止

台風直撃の予報があるとき、伊勢崎は休校(休講?)になることがあります。と聞いていましたがね。まさか自分もそんな目に遭うとはね。 大雪で!((((∪ ´ω` )))) 当たっちまいまいしたよ!((((∪ ´ω` )))) スクーリングの前日に、学校から休校になるとの電話。…

レポート作成に役立つ統計データ

♪探し物はなんですか(*´∀`*) ♪見つけにくいものですか(*´∀`*) レポートにのっけるデータを引っ張ってきたサイトです!! いつもレポート出す直前に、参考文献に書くために「あのデータどこだっけ」「そもそもなんのデータだっけ」「ごはんまだかね」などと…