心理学ほげほげ勉強日記

東京福祉大学の心理学部、通信教育課で学ぶ男のブログです。三十路にしてふたたび大学に通うとは……どこへ向かおうとしているのかはともかく、勉強したことをまとめるです。

レポート出してきました

また大雪ですね((((∪ ´ω` ))))
どこまでもーかーぎーりーなくー!降り積もるゆーきとー

レポートへの想い!!((((∪ ´ω` ))))

年齢がばれる!globeなつかしすぎだから!まあばれてもどうということもありませんがね。

 

という話はともかく、レポートは1日早めに出してきました……消印有効なので大丈夫だとは思うのですが、なんかあったらこの大学突っ返してきそうだもの(´;ω;`)

みなさんもレポートおつかれさまです。そして来週は試験というね、なんだかもうね((((∪ ´ω` ))))